村さんメンバー紹介森たま

 

1つのさやに収まった個性豊かな豆粒(メンバー)たち!

担当カラーと一緒に是非是非覚えてくださいね♪

*イラスト:村さん、説明文:助教授 


 火星人

火星人パープル担当。一応団長。

生粋のボケです。でも団長なんです。

最近変態化が急進行中。女の子!気をつけて!

 光

光(ミツ)レッド担当。殺陣要員。副団長です。

昔はぴゅあだったのにな…すっかり大人になった、のか?←

家に帰れば立派な主夫(注:独身)です。

 そば

そばオレンジ担当。毒舌要員。

爽やかな笑顔で毒舌を吐き出すナイスキャラ☆(にっこり)

しかしツッコミに見えて一番素ボケをかましてくれます。…天然?

 村さん

村さんイエロー担当。ツッコミ要員。火星人に、ジャスに、

素ボケな団員に的確なツッコミを入れてくれます。感謝。

でもなぜかきらりんにはやられっぱなし疑惑(笑)

 ジャス

ジャス黄緑担当。不思議要員。言動が不思議。

存在も不思議。要するに不思議。ワールド全開!

学生生活が忙しくあまり参加できないため最近はレアキャラ化w

きらりん 

きらりんブルー担当。ツンデレ要員。ツンツンツンデレ。

でもやるときはやるんです。舞台の上では最強!

ひとり香川で頑張ってます。その寂しさから最近は会うとデレ(笑)

 イムサム

イムサムホワイト担当。セクシー要員。お姉様です。

その色気、妖艶さ・・・かないません。。。

最近は自由奔放すぎる団員たちのお母さん化(笑)

森たま 

森たま…ブラック担当。ギャップ要員。しっかりしてると見せかけて…

あれ?もしや天然?でもオールオッケー!(笑)

最近は助教授以上にドジっ子発揮してます、よね?

助教授 

助教授ピンク担当。ドジっ子要員。普段はしっかりしてる…はず。

高校時代から生粋の裏方!裏方は任せとけ!ちなみにHPも管理中。

 劇団ではそれなりに冷静にしてますがあの子を見せると…(笑)

 

もーりーグリーン担当。森さん要員。(え?

森さん最強伝説。彼の強さは知る人ぞ知る・・・。未知数の男!

 

たっちゃん

たっちゃん水色担当。癒し要員。濃いキャラの中で唯一落ち着いた存在。

…とみせかけて実際には彼も×××だったり(笑)


TOP

inserted by FC2 system